すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ミスドでおいしいドーナッツ・パイはどれですか?
一番好きなものと、理由を書いてください。おいしいからとか、好きだからではなく、どう好きか、どの辺がおいしいか、教えて下さい。

今日、お土産にたくさん持っていきたいと思いますが、あまり買わないので
どれを選べばいいのかわからず、困っています。

  • 質問者:ドーナッツ
  • 質問日時:2012-03-07 14:42:31
  • 0

エンゼルクリームとDーポップです。

エンゼルクリームは、中にクリームがぎっしり入っていて、お得感もあって美味しいです☆
Dーポップは、色々なドーナツをちょっとずつ小さなドーナツにしたものが6コ箱に入っていて、フォーク付きで小さなお子さんにも食べやすく、どれか一つはお気に入りのドーナツが入っていると思います。

3/7~3/11の期間は、ドーナツ100円・パイ120円のセールです★
Dーポップは、普段は210円ですが、セール対象なので、100円になります。

シンプル系、チョコ系、苺系、生クリーム系、パイ系、期間限定もの(3/7~桜フレンチ)がバランス良く入っていると、
それぞれの好みに対応出来ると思います^^

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セールなんてあるんですね!
ちょうどよかったです。
桜は季節的にいいかもしれないです

並び替え:

オールドファッションが好きでです。
フレンチクルーラーと、好みが分かれるようですが、フレンチクルーラーは皮を食べているみたいなので、オールドファッションがさっくりしっとりで甘さも控えめなので好きです。
チョコレートもふんわりほろにがで美味しいです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリーパン
わたくしカレーパンはここのしか食べません。
ハニーディップ
フワフワでお腹にズシンとこない。
ハニーチュロ
歯ごたえがあって美味しい

  • 回答者:かふぇおれ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチです。

チョコもついてて
中に生クリームもはさんでいて
甘いもの大好きなわたしにはたまりません。
カロリー高そうですが大好きです。

甘いものが大好きな方にならおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングが好きです。

ドーナッツにはないモチモチとした食感と
甘いシロップがすごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスターショコラ
エンゼルフレンチ
エンゼルクリーム
カスタークリームです。

全部 中に何か入ってる系です。
皆 おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る