すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京の大森駅周辺で、おいしいものが食べられるところを教えてください。ジャンルは問いません。

  • 質問者:ツネ
  • 質問日時:2012-03-07 18:45:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

京浜東北線沿線のグルメ地図を作っています。ご協力、ありがとうございました。

今度は大森駅周辺?
では、チョイとオモシロイお店を・・・・・

欧風料理 ピアット
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13023677/
全て手作りで、スパゲティやお料理はモチロン、デザートも美味しいですよ。
そしてスープがまた旨い!
特にオススメは・・・ラーメン・・・???
冗談では無く、作っている方は結構本気みたいです。
キチンととったブイヨンから作るラーメンを、一度食べてみて

入 舟
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13003330/
昭和の感じの由緒正しい洋食屋さん
お料理も雰囲気も懐かしくて暖かい感じで、大満足しますよ!

みこころや
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13104234/
和食のお店で、盛り付けが丁寧で綺麗。
殆どの人がコースメニューを注文します。
カウンターの中では板さんが一人で一生懸命作っているので、
その手捌きを見ながらゆっくり飲みながら食べるのが良いかな!

茶々
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008304/
突然、無性にシラスを食べたくなる時って良くありますよね!・・・・・(無いかな?)
ココの基本はシラス
シラスめし・シラスオムレツ・シラス豆腐・シラス納豆・・・・・
ポーションもあり、比較的リーズナブルで美味しいですよ!

西 鶴
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13047400/
イワシを食べたい時はコチラ
こじんまりとしたお店で、感じの良いオジサンとオバサンが営業しているお店
イワシ以外の料理も美味しいですよ!

たか浜
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13112708/
3月なのにまだまだ寒い・・・・・鍋料理で暖まりたい時はこのお店
アンコウ・すっぽん・河豚・・・・・
あんこう鍋が有名ですが、私のオススメは、「ブリのしゃぶしゃぶ」 です。



丸 一
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13003332/
ココのとんかつは、噛む程に豚肉の風味がピュッ・ピュッと口の中に広がります。
ご飯も豚汁も美味しいし、ボリュームもあり、大満足です。

天ぷら いせ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13042563/
特に私はココの「かき揚げ」が好き!
ふっくらしていて食べるとサクサク、そしてエビがプリッ・・・食べると思わず笑みが出ちゃいます。

ルアン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008294/
昭和の香りがする喫茶店
何だか心地良くて、気持ちが落ち着きます。

鳥 久
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008289/
色々なオカズが入ってボリュームのあるお弁当のお店
ココでお弁当を買って、公園等で食べればピクニック気分です。

他に、居酒屋みたいなお店で、安く東京湾の天然鰻が食べられるお店が在るけれど
どうしても思い出せません。
分かったら、補足でお知らせします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。行ってみます。

並び替え:

ロコフィって店。ハンバーガーメインのアメリカンフードの店。
このエリアにはハンバーガーをまともに食べられる店はないので、貴重。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海 kai ですね。
宮崎地鶏が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る