すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ちゅう1です。


友達が好きな人を諦めると言ったとき、なんて言ってあげればぃぃですか?


回答お願いします☆ミ

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2012-03-07 20:58:51
  • 0

並び替え:

次はいい人みつかるし、うまくいくと思うよ、

でいいんじゃ?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次また頑張ろう~~~ではダメですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で諦めちゃうの?それであなたはすっきりするの?絶対に後悔しない?諦めちゃだめだよ。もう一度考え直してみてとしつこく言ってあげたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もう少し考えてみれば?」
「ウチはいつでも◯◯の味方だから。」
「◯◯が後悔するのは見たくない」

この回答の満足度
  

それでいいの?後悔しない?まぁ最終的には自分で決める事だから、後悔しないようにね。

でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今友達の好きな人に彼女がいることがわかって、もう諦めようかな・・ていってるんですけど、

「今、諦めてどうするの?彼女がいたって告白して、自分の気持ちぶつけなよ!!そうじゃないと後悔するよ!!」

って言ってます!

お友達が何であきらめたいって言ってるかわからないけれど、ららさんが諦めてほしくないならそういう風に説得してみてはどうでしょう・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそれでいいの?
〇〇ちゃんが後悔しないなら私はそれでいいけど
本当に悔いはない?
ですね、はい。
どうかお役に立ててますように。

  • 回答者:雪乃 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で諦めるの?

諦めたらそこで
恋は終わっちゃうんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る