すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生で紳士とはどういうことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-07 22:03:23
  • 0

並び替え:

いろいろと解釈はあると思いますが、
紳士的な振る舞い、と考えると、
落ち着いている、大人な対応、といいますか・・・
単純なところから言うと、下ネタ言わない、とか?

この回答の満足度
  

中学生だけど、マナーをしっているとかじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いて、クールでいかにも大人っぽい人のことをいうんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生で紳士とは
行動が大人で知性があると言うような意味合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳士的な心を持っているということ
じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

振る舞いが落ち着いていて大人ぽいってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい・大人っぽい・落ち着いている
ってことじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  

大人な行動をする
ってことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る