すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ベースを買おうと思います。
オススメのベースを教えてください。
予算は3~4万くらいです。

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/gakkiwatanabe/a33625/

これ いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。検討してみます。

ベースだけじゃ音は出ませんよ?
http://item.rakuten.co.jp/ebisound/ljbx16v-bbk/
けいおんの真似かなにかしたいだけならこういうのを買えば良いです。

音楽がやりたいならベースでもギターでも他の楽器でもいいから、
ちゃんとやってる信用出来る人と楽器屋で探します。
楽器の善し悪し、自分に合うか合わないかは予算で決める物じゃないし、
ましてやここで訊くなんて考えられないです。

===補足===
3~4万でおすすめのベースなんてあるわけないですよ。
せいぜい無駄金落として下さい。かっこだけなら段ボールでもいいので。

  • 回答者:頭でっかちめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る