すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

ガソリンの値段を教えてください。
最寄りのガソリンスタンド・よく行くところを教えてください
全国でどれくらい違うのかなときになったためご協力ください。
県も書いてください。
お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 00:02:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
第2弾をまたしようと思っているのでお願いします。

並び替え:

昨日入れてきましたが、いつも行くスタンドは145円になっていました。
市内の他のスタンドは、145円~151円の間です。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

143円でした。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市
出光のレギュラーは
139円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市
近所にある平和石油Lapit(セルフスタンド)を利用しております。
昨日スタンドに行った時の値段はハイオク147円 レギュラー138円 軽油131円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般142円~145円。
会員でそこから2円引き。
出光で埼玉南部です。
今週入って2.3円程値上げされました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147 エン
県でないけど、おおさかふ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県
出光のセルフスタンド(家の目の前なので、今時点(3月8日午前1時43分現在)のを部屋の窓から確認しました)の価格です。
レギュラー 143円/ℓ
ハイオク  155円/ℓ
灯油     89円/ℓ

  • 回答者:最新情報 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも入れるところは会員価格でレギュラー140円です。
セルフなので、安めの値段です。
兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都
143円(昨日時点)

  • 回答者:ちょっと高いな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引なしで、149円。
岡山県
高いよぉ。

  • 回答者:とぅくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員でレギュラー139円
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー136円 です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
火曜日に入れた時レギュラー148円でした。びっくり!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県です。いつも入れてるガソリンスタンドですが、3月2日でレギュラーが136円でした。一週間前の2月24日は129円だったのでいっきにあがりました!!

  • 回答者:しん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市でセルフスタンドでレギュラー144円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリン レギュラー 147円 茨城県

高くなりましたね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう
148円セルフ
東京。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内の出光のセルフ、139円です。プリペイドカードを使用してるので、実質136円になってます。京都市内でも格安のスタンドだと思います。
京都府。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月11日埼玉県幸手市内では、レギュラーガソリンが、1リットル134円。
プリペイドカードならば、1リットル2円の割引。
埼玉県在住

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(11日)は割引なしで148~150円でした。
意外と地域によってバラツキがありますね。
高松市

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均価格でレギュラー149円くらい。
安いところで、144円です。
奈良市です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー146円でした。

高いです
東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京
150円

たかいなー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですが、

149円です。
高いので、もっと安くなってほしいです。

  • 回答者:きらりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る