すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバを中1で課金してる人に質問ですっ!
※課金してない人・中1じゃない人は答えないでねっ!!

★月いくらくらい??

★自分のお金??

★何買った??

↑上の3つに答えてくださいっ☆
お願いします♡

===補足===
中1未満の人はぉkです☆

  • 質問者:りんくn
  • 質問日時:2012-03-08 00:07:20
  • 0

並び替え:

小5です(^_^;)

★月いくらくらい??

1000円程度です☆

★自分のお金??

お母さんからもらってるのと自分のと半々です☆

★何買った??

イケカワ目指してるんでタイガーマントとかDAIGOのグローブとか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★月いくらくらい??
1000円です
★自分のお金??
親に頼んで課金してます。
★何買った??
かつらとか蝶ネクタイとかイケカワの人の服装を参考にして買ったりしてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★月いくらくらい??
1500円ぐらいです
★自分のお金??
自分のお金です(m´・ω・`)m
★何買った??
蝶ネクタイとかモバのアメカジ団子とかまゆゆのロリ風ワンピですね
まあカワイイひとのマネしてますw
参考になればうれしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*月いくらくらい?
前に一回かったきりで5000円くらいです

*自分のお金?

お母さんが2000円です私は3000円です@

*何買った?

まゆゆのろり風わんぴとかペットですね

  • 回答者:結絆。* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★月いくらくらい??
1000円です

★自分のお金??
もちろんです。

★何買った??
まだ 何を買うか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★月いくら??
2000円程度です。

★自分のお金??
自分のお金です。お母さんに頼んでも出してくれません。

★何買った??
可愛い服とペットと家具を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★月いくらくらい??
2000円

★自分のお金??
はい

★何買った??
ぺっととおやつ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る