すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国旅行に行こうかと思っています。

グルメ情報を教えてください。

ただし、焼肉とキムチ以外でお願いします。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-03-08 00:17:01
  • 0

並び替え:

では オダリチッ ってお店がオススメです。
お粥やテグタン(タラのスープ)が美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語以外の言語を使うのは禁止事項なはずですが、なぜ削除されないのですか?

屋台のスンデ、普通にラーメンが美味い
うどんは関西ですわ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語以外の言語を使うのは禁止事項なはずですが、なぜ削除されないのですか?

韓国に行くのなら「色んなぼったくり」に気をつけて。
値段定時していない所は(金額が印刷定時外の所は値段が変わったりする可能性あるので)避けて、(勿論韓国語で現地の人と渡り合うことが出来れば別ですが、)キチンとしたホテルで食事したほうが懸命です。
個人的には、丸鳥のスープが美味しいとは思います。

  • 回答者:気をつけて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮語は理解できるのでケンチャナヨ。

タッカンマリがうまいです。鍋で鶏をまるごと水炊きしてあります。はさみできって、タレを受けて食べる。メッチャうまいですよ。
トンデムンのうまいもん横町に何軒か有名店がありますね。安いです。

===補足===
こらこらっ!笑
日本語ですよ。カタカナで書いてるじゃん!

竹島の地図を大量に持って、旅行に行くのですか?

  • 回答者:世宗 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語以外の言語を使うのは禁止事項なはずですが、なぜ削除されないのですか?.

私の場合は削除され、退会させられてしまいました。

犬肉。
トンスル。
このへんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポシンタンは食べてみたいですが、トンスルはごめんですw

これが目的で行くんだろhttp://blog.livedoor.jp/surprisednews/archives/2155101.html#

これにも気を付けてw http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009071101_all.html

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポギ

これは、おすすめ。 お手軽に食べられるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る