すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元々自主制作だったそうですか、この映画の存在と実話であったことをご存知ですか?
「先生を流産させる会」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000031-flix-movi

実話
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/handaryuzan.htm

  • 質問者:愛を知る?
  • 質問日時:2012-03-08 01:17:19
  • 0

並び替え:

これ・・・・
スクリーンで流すんですか。
 これを真似て
中学生たちが給食に異物を混入する ってのが
多発しそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
私も先程、ポータルのニュースで知りました。
怖いですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・
このようなことが実際にあっただなんて信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は知りませんでしたが、この事件は聞いたことがあるような・・・。
親はどういう育て方したんだって思いましたから・・。

  • 回答者:いのうえさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。。
中学生がそのような事を企てて実行するなんて怖いですね。。

  • 回答者:まゆ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような事件があったことは知っておりました
映画は最近 公開することを知って
製作したことをはじめて知りました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
いたずらにしては度が過ぎるとしか言えません。
確かに不平不満はどこにでもあるものですが、その不平不満をこう言った形でしか発散させられないのはどうして?と理解に苦しみます。

自分が気に入らなかったら、何をやってもいいと言うのは間違いだと言う事を誰かが教えなかったのでしょうか?

世も末ですね、あきれ返って言葉が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この事件は知りませんでした。
映画の発表ということで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この映画の存在については知りませんでしたが、
映画の元になっている事件については聞いたことがあるような気がします。
とても恐ろしいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この話は知りませんでした。
これは中学一年とは言え、非常にあくどい事件だと思います。
こういう行為をした生徒は、ちゃんとした社会的制裁を受けるべきです。
もし、本当にこの対象になった女性教師が流産した場合は、人一人を殺した殺人者となんら変わりはありません。
決して許すべき行為とは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
悲惨すぎて、目を覆いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

こんなひどいことがあったんですね。

正直怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る