すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

母が経営している店をヤフーロコに載せてみたのですが、いざ検索してもなかなか見つかりません。
検索ワードはかなり広めに引っかかるようにしたのですが…それ以外にどのようにしたら検索され易くなるか分かる方いらっしゃいませんか?

ロコは地域から検索するケースが多く、
特定のカテゴリが選択されても、CM的なリンク表示がありません。

つまり、スポンサーサイトであっても平等です。

取り立てて見られる機会を増やすのであれば
イベント、キャンペーン、クーポン等 何らかのメリットを
提供すると目に触れる機会は増やせそうです。

  • 回答者:Sooka! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
なるほど!さっそく試させていただきます♪

並び替え:

検索ワードがあっても
ひっかかる利用者がいなければ・・・・。

クーポンとかのせてます?

お店だけじゃ、なかなか難しいですよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり難しいですかねぇ(・・;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る