すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

花粉症の症状もうでてますか?
目だかゆい感じがしてきた。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 09:22:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

花粉症の方には大変な季節ですが
がんばりましょう。

症状は出ています。
 マスクに帽子など防備はしていたのですが、過日の気温が上がった日から、クシャミ・鼻水、酷くなりました。
今年は気温が低くて飛散が遅れた分、実際花粉量が例年よりも少なくても「量を多く感じる」みたいですね。

===補足===
目もかゆいので、目薬は手放せませんね。。。
 目ってかゆいって思って触ってしまうと、ダメだと判ってるのに、擦るのが止まらなくなってしまいます。

  • 回答者:眼鏡も (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。きていますね。風邪かと思っていたのですが

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうでています。花粉症ではない私が連日目のかゆみくしゃみに悩まされているほどなのでもうでてると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日出歩くと鼻がむず痒いです。出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきてます。
クシャミが出ると涙も出てくるようになりました。
まだ目のかゆみはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそれほどひどくないですが出ています。
目がかゆいし、くしゃみが出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻づまりは、結構ひどくなってきました。
目の方は、目薬で対処しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から症状が出ております。
目が痒くクシャミや鼻水が止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔にできものがわーーーーーっと出来てしまいました・・・・。

早く6月になって欲しいです・・・

  • 回答者:風音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てます。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週くらいから症状が出始めました。
目が痒くて、くしゃみが止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ています
2月中ほどから、目が痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花がグズグズしています。
目も洗いたいほどどんよりしています。

  • 回答者:りぼんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり。
目がかゆくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日
くしゃみ 15連発が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのわずかに目がかゆいです。
鼻水はまだ平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し 鼻がむずむずして 涙目がちです
もう花粉飛んでそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が痒くてくしゃみが止まりません。
確実に花粉飛んでます。
洗濯物が外に干せない季節になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末からでています。
ここ数日症状がひどくなってきたので、薬を飲み始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといから急に目がかゆくなってきました。
かきたいんですけど、かいちゃうと目の周りがひどく赤くなってしまいますよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんでね、ちょっといたくなる。

うちの嫁さんは昨日朝から、かゆいといって目をこすっています。どんどん花粉がでてきているみたいですね。

  • 回答者:しん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し出てますね。
でもホントの原因は花粉ではなく、
花粉に付着した工場や車の排気ガスなんですけどね。
だから黄砂でも同じ症状がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前に少し抗原抗体反応が見られましたが、本格的には昨日から症状が出ました。なので甜茶を飲み始めました。

  • 回答者:らっきょ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週から始まったのかもしれない!!(鼻がやばいww)
花粉症用眼鏡っっていうのがあるんですよね。
(ゴーグルみたいなw)
私のクラスの子でしている人いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わらいすぎですよ。

昨日、おととい、つまり今週から花粉が飛び始めたようです。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみいつもの症状です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から既に出ています。

涙と鼻水が止まりません。

  • 回答者:ねり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月末から怪しい?症状が出てきて、本格的になったのは2月末位からです。
鼻水だけでなく、目もかゆくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が花粉症なのですが出ているらしいです

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る