すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

googleのマップについて。
自分の家の住所を入力しても、自分の家の裏側の家しか見られませんでした。
路地まで撮影はされないんですかね。。?
また、わたしは自分の家を見たかったんですが、プライバシーの侵害だ!て言ってる人の家が表札まで丸見えだったんですね・・・。

☆質問です☆
①撮影はどのようにされている?
②路地までは撮影できない?
③どのくらいの頻度で撮影されてるの?
④あなたはgoogleマップ反対派?賛成派?

どれでも結構ですのでお願いします。

  • 質問者:ドレミ
  • 質問日時:2012-03-08 09:33:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました☆

並び替え:

1,車にカメラをつけて走って撮影しています。
2,大きな通りのみで、狭い路地などは難しいようです。
3,2,3年に1度と聞きました。
4,賛成派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①車の上に4方撮れるカメラを設置しています。カメラで通れない場所は自転車でカメラをつけて走っています。
②大抵の場所は大通りや国道、街道くらいでしょうね。
③確か2,3年度に1度でしたよ。
④プライバシー制限をつければ賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、やねに何個もカメラがついてるみたいの
2、ほそいところははいってないですね。
3、わからない
反対。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 全方向が取れるカメラを車に積んで撮ります。
2 大きな通りだけです。
3 二年に一度 って聞きました。
4 賛成派です。  深いことは気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①車の上に四方向のカメラを搭載して撮影
②国道・都道府県道・市道くらい
③場所による。遅いところは確認できる限り3年
④賛成派

この回答の満足度
  

①撮影は車内に4方向を取れるカメラを設置して走っているそうです。
②細い路地までは撮影しません。
③3年に一度程度でしょうか。
④興味ありません

ちなみに被災地3県は情報をより早く届けるためにほぼ撮影されたようです。
内陸に住んでいる祖父の家も細い路地にありながら写っていました。
こうした例外もあるようです。

  • 回答者:風音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①こんなので撮ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=H6nV4NEGCp4
②路地にはなかなか入ってこないでしょう。
③うちの近所は1年以上更新なかったですね。
④賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①撮影は車にカメラをつけて走っています
②ある程度の道までですね。どんどん拡充していってます
③3年に一度位でしょうね
④googleマップ賛成派ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問は、ストリートビューの事だと思うので、そう考えて答えます。
撮影は、専用の車で走りながらします。だか普通の乗用車が入れないところまでは入ってきません。
全国津々浦々まで撮影していません。地方ではないところもたくさんあります。
徐々に増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る