すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

友達を作りたい!!
なかなか、遊んでくれない

  • 質問者:医者!
  • 質問日時:2012-03-08 15:30:08
  • 0

並び替え:

僕も暇です。
じゃあ 遊びましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっと、貴方はどこ住みですか?
僕、神奈川なんですけど、

4月になれば、できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・ちょっと、でもこんな僕のためにありがとうございます。
本当は中1なんですけどね、4月・・・

また、4月の新しい学年になったら、また新しい友達ができるでしょう。
ずっといないっていうのは、必ずないと思うので、安心してください。
気軽に過ごしましょうよ。

  • 回答者:g (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕、今小6です、今度中1です。

環境を変える。
習い事をはじめる
自分からうごいてみるといいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、でももう、バスケと塾やってるし、
お母さんがもうお金をかけられないと言っていますし、
とにかく、自分から動いてみようと思います。
ありがとうございました!

集団の中で一人でいる子にアタックする。
何回かやって一番趣味が合う子と仲良くする。

  • 回答者:ミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それいいですね、ありがとうございました。
実際にやってみます!

とりあえずいろんな人と接してみて気が合いそうな人にはさらに踏み込んで接する。
それがいいと思います。

誰でもいい訳ではないですもんね。気が合わないやつと居てもイラッとするし疲れるだけですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、だれでもいいってわけじゃないです、
でも、いじめられた時に助けてくれるような、
人がほしいですよ、僕は自分が強いってわけじゃないのに、
相手に突っ込んですぐ負けてしまいますから、

共通点の話をして、仲良くなってみては?
例:①○○のドラマ見た?
  ②うん。良かった!
みたいな感じで話をふくらませてみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
あなたの言ってた通り、言ってみます!
本当にありがとうございました。

友達なんてね
人生に一人か二人覚えててくれる人が居るか位だよ
中学で友達が出来ました
高校に上がり
卒業して大学に行ったり仕事に就いたり
そうしていくうちに昔の友達はどんどん忘れられていく
そして新しい友達が少し出来たり
彼女が出来て結婚したり
つまりだな
まだ焦る事は無いぞ
人生は長いんだ
友達何てないくらでも作れるぞ

  • 回答者:俺も頑張るから、お前も頑張れ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさななじみとかだったら親友になれますょっっ!
例(女子)


今日○○であそばなぃっ!?
恋バナもしたいしっ!

あぁ今日無理~ごめんねっ!


また今度さそってもいぃ?



ぅん!


見たいな感じはどうでしょう!ww

この回答の満足度
  

遊んでくれる人が友達ってわけじゃないからね。
おばさんは今友達を失いそうです・・・。

  • 回答者:若いって素晴らしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでもいいし、実際ならちょっと声かけてみるだけで友達になってくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る