すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのあめgをためる方法を教えてください
ゲンだま。sooda以外で・・・?

並び替え:

時間があるのならばこの方法を試してください。

①PC版アメーバにログイン

マイページの「アメゴールド」をクリック

下の方にある「アメゴールドもらおう!」をクリック

左にあるま「毎日もらえる1アメゴールド」をクリック


②PC版アメーバにログイン

ピグ

ワクワクのポチくじ

③PC版アメーバにログイン

「今日の抽選ポチっとクリック!」をクリック

これは私ほとんど当たったことないので気にせずアニメーションが終わるのを待つ。
広告が出てきたら広告をクリック。

何度も「今日の抽選ポチっとクリック!」をクリックして違う広告が出るたびにクリック。

④携帯版アメーバにログイン

ブログのランキングを見る

ラッキーチャンスを見る

⑤携帯版アメーバにログイン

「毎日アメGゲットのチャンス」をクリック

PC版に比べてこっちは当たりやすい。アニメーションを見たら広告をクリック。


大体一日に1~30アメGくらいもらえます。
時間があって根気があるのでしたらどうぞ。

  • 回答者:るか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とてもわかりやすい説明ありがとうございました(^o^)丿

実際、あまり溜まるかわかりませんが、とりあえずアフェリエイトで商品をブログに張り付けてみたらどうですか?

  • 回答者:ピグ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあ ウェブマネーを買うか
ライフマイルをやってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなあまり知らないんですけど、超貯まるPCサイトあります!

「ポイントGET」というポイントサイトです。
PCならこれをイチ推ししますねw

モバイルなら、「マネキン」というものをおすすめしますね。
なぜなら、登録するだけで、5000円もらえちゃうんです!
最強ですね!

お役に立てたら!

  • 回答者:あらしちゃn (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマでウェブマネー買ってくれば?
人生なめんなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

人生なめておりませんよ(笑)
説明ありがとうございました(●^o^●)

私の今から言う事は誰よりも簡単かもしれませんーーん^^;
GOOgleとかでセルフィタウンとか調べて登録して適当にやっていたらなぜかたまりますよー。
(ボッスンもやった事があります)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る