すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白について!

中1 女です。
最近、ずっと好きだった男子に告ろうと思ってます///
そこで質問なんですけど、
やっぱり直がいいですかね・・・?

なんか
直だと緊張して話せなさそうなんです・・・
もしメールで告るとしたら、どんな内容がいいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 20:54:19
  • 0

並び替え:

はい 直が一番です。
その方が 思いが伝わります。

メールはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緊張しても直が一番!
メールだと僕たち男は基本的にバカなので
伝わりません!

直サイコー!(笑)

  • 回答者:手紙?ダメダメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと色っぽい かっこうをして 直で 告くれば いちころ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白はやっぱり直がいいと思いますけど
メールで告るとしたら・・・・・

好きな人の話に持っていって
自分に話がふられたときに

私の好きな人は・・・
○○君・・だよ・・?

というのがいいかも(絵文字・顔文字×)

あくまで私の意見ですが^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直のほうがぜったいにつよい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールは他の人に見せられてしまう心配があると思いますのでお勧めできません。
緊張しても直で言った方がいいと思います。
告白したときの相手の表情も確認できるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ん~?あんまりメールはお勧めできないんですけど・・・。
もし、送るとしたらこんな感じ↓

   好きな人いる??
   
  私はいるよ!誰だと思う??

 それはね・・・
      ○○だよ。
  ずっと好きでした!

みたいな感じです!
でも、ぜったい直がいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ直がいいですかね・・・。

わたしは手紙ですけどwww
でも、今思うと

直のほうが気持ちがメールや手紙より、
素直に伝えられると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対直がいいと思います!!
私は勇気ないから手紙ですけどww
絶対直のほうが気持ち伝わります!!
がんばってください(^-^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり直に告白したほうがいいよ。

そのほうが思いは伝わりやすいし。緊張して顔が赤くなって恥ずかしくなりながら告白するのって結構可愛く見えますよ。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言われた方が相手も嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールで呼び出して、直に告白する。
相手もそれなりに覚悟して来るんじゃないのかしら。

  • 回答者:決闘とは思われない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直が一番。
でも、学校じゃなくて、出来たら休みの日のほうがいいな。

そんな時ならちょっとでもリラックスできるし、相手もうすうす感づいてくれるだろうし。
いきなりコクるんじゃなくってさ、一緒に遊んだり、街行ってウインドウショッ楽しんだり食事したりとかはどうかな?
その際にちょっと上目づかいに真剣に言えば全然オーケーじゃん。

もしメールでなら、上に書いたことをも字に表してマジな気持ち、伝えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る