すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

ダッフルとピーコートどっちが安いですか

  • 質問者:つばき
  • 質問日時:2012-03-08 21:12:34
  • 0

並び替え:

ピーコートの方が
安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっち。
ピーコートのほうが安そうだけど、トグルボタンのクオリティによって違ってくるし。その辺のこだわりが価格に出てくる。
ダッフルも一緒。ちょっとした素材の違いで価格は違ってくる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダッフルはいいものは高いです。

  • 回答者:当たり前ですが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとピーコートのほうが安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺色のピーコートがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランドでかわるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物が良いと安いです。 なのでどちらが では無いです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いのはピーコートの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーコートです。
大体どこでもそうだと思います。

  • 回答者:トレンチ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーコートだと思います。
5000円で売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る