すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

特に10代の女性に質問です。
オススメのティーンズファッション雑誌はなんですか??
(複数でもOK!!)

  • 質問者:心実 
  • 質問日時:2012-03-08 21:30:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!
こう見たら、いろんなファッション雑誌があるんですね^^
勉強になりました。

今私は小学6年生で12歳です(^▽^)/
中学生だったらニコラとかピチレモンですね!
でも、個人的にそれは子どもっぽいので、セブンティーンがオススメです!
もちろん高校生でもセブンティーンはOKだけど、non-noが1番だと思いますよ☆
ギャルっぽいのは、アゲハで、かわいい&ちょっとギャルがポップティーンです!
ちなみに私が一番好きな雑誌はセブンティーンです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合はpopteenです。

友達みんな見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ならプチやセブンだけど
高校生だとeggとかJELLY、
もっと上だとminaとかviviとかですかね。
ウチの周りではnon-noはださいって人気ないです。

  • 回答者:anin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンです!
ニコラの方が有名なんですが、ピチレモンの方が沢山芸能界にデビューするので馬鹿にできない雑誌です!
黒田瑞希とかほかにもいっぱいいましたし、現役ピチモでもスーパーガールズのあみた、ドリーム5のことり、などなど!
でも大人っぽさを求めるならnon-noです!
まあその辺わ心実さんが決めてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンとかがいいと思うけど
ベルメゾンも大人かわいいってかんじでいいですよ!
ファッション先取り!!ってかんじかします☆

  • 回答者:柊 楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代前半だとニコラやピチレモンですが
10代後半だとSEVENTEENやRanzukiとかかな?

  • 回答者:ありさ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEVENTEENです(^^♪
武井 咲ちゃんとか剛力 彩芽ちゃんとかかわいぃですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

non-noです!!
最近桐谷美玲ちゃんもnon-noモデルになっててとってもいいです☆
私的には嵐の連載もあってて…ですかね(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

popteenです。
断然可愛い!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番popteenhがおすすめですよ(^^♪
可愛い服とかふわふわしてる感じのとかいっぱいあります!

かっこいい系だと
Ranzukiやeggなどおすすめです!


少し大人っぽい感じだとseventeenですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seventeenだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アゲハが好きです。
ちょっとギャル過ぎかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーン         
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る