すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトなどで経由してショッピングする際、ポイントがついていないことがあります。
問い合わせすると経由していないなどといわれるのですが、
こちらから証明する手段がありません。
1 何か手立てはあるのでしょうか。

2 また、どういうことをしていると、経由したとみなされないのでしょうか?

cokkieの有効、
ショッピング中に他のタブのリンクをクリックしないようにする

以外に、


3 ブラウザのウインドウとかタブに他のページが表示されているのはセーフですか?

4 また他のページをを前面に表示させたりするため、ブラウザの端をクリックするのはセーフですか?

5 ほかにしてはいけないことがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 21:37:59
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

1 何か手立てはあるのでしょうか。
商品購入番号なりを添付して、再調査してもらう事くらいしか、思いつきません。

2 また、どういうことをしていると、経由したとみなされないのでしょうか?
直前に別のページを訪問する。別タブを開いている。

3 ブラウザのウインドウとかタブに他のページが表示されているのはセーフですか?
無関係のページは、閉じた方が安全です。

4 また他のページをを前面に表示させたりするため、ブラウザの端をクリックするのはセーフですか?
他のページは、関係のあるページですかね?
無関係なら、経由する前に、閉じて下さい。
関係のあるページなら、仕方ないのでは?

5 ほかにしてはいけないことがあったら教えてください。
特になし。


楽天市場以外に使えるかわかりませんが、以下の手法を使っています。
買物カゴのエラー発生以外は、一応、承認されています。
http://sooda.jp/note/1865

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 注文した時に 買ったお店から来る確認メールを送りましょう。
2 やはり クッキーの有効以外 ないですね。
3 セーフです。
4 セーフです。
5 特に無し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る