すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

元・現ヤンキーのかたに質問です。
なにが原因でぐれましたか?

• 質問者:ういのしけ
  • 質問日時:2012-03-08 22:03:37
  • 1

親がうざくて反発したかったのと、先輩でそういう人が多かったから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親には感謝しましょう

並び替え:

私はなんていうかAKBのマジすか学園を見て私板野友美が大好きで見ててこんなにヤンキーってかっこいいんだーみたいなかんじです。私も一応、頂点とってでも、それから就職もなかなかきまらずです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もともちん大好きです!!

先輩の影響で。
それがカッコイイと思っていたので。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

かっこよさって人によって変わりますよね。

仲良くなった友達が悪かったからです

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

友達の影響もあるんですね。

小4の時に親が離婚して、その直後から兄貴と姉貴が不良になって家にはいつも不良仲間が出入するようになり、兄貴が機嫌悪い時はいつもボコボコにされていて、兄貴に対する憎悪から不良になったのかな~ 両親が離婚したから不良になった訳ではなくて、いつも注意をしてくれる人が近くにいなかったからだと思うよ。
だから高校の時にパクられて年少迄行く事になってしまったけどね!

この回答の満足度

お礼コメント

家族的な問題ですか…。

友達にそんなのがいたからちょっと仲間入り。でもそいつは本物の悪になったので自分はそそくさと元に戻りました。チキンなやろーです。恥ずかしい。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良い判断だったのかもしれません。

元・ヤンキーまではいきませんが、ぐれました。
兄が私立中学受験で小学6年生頃から兄にべったりで、私には見向きもしないし、両親は共働き。特に私をかわいがることもしなかったので、ちょっとぐれてみました。でも、直す方法だったのかもしれませんが、ぐれることに賛成まではいきませんが、何もいわれなかったので、2年くらいでぐれるのやめました。張り合いがなかったので・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おためしみたいな感じですか。

親から
アンタなんか生まれてこなきゃよかったのよ
って言われたからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

それはきついですね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る