すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

男子中学生なんですけど学校で
かっこよく見せるにはどうすれば
よいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 22:26:04
  • 3

並び替え:

常に 身だしなみに気を使い
清潔にして
明るく笑顔でいる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  

・誰に対しても優しい
・服装に乱れがない
・勉強は、人に教える程度にできる
・言葉遣い
・清潔感

を気にかけたら大丈夫だと思います!
ばっちりですよ!
どうかお役にたててますように。

  • 回答者:雪乃 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

姿勢がいいこと。きりっとした態度。まじめそう。礼儀正しい。これでもてまくっていましたよ。中学時代は。高校はそうはいきません。勉強できないとだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

運動頑張ったら良いと思います。昔からスポーツ選手はもてますから

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

運動できるとかっこいい(^^♪

あと、クールでな人が時々見せる笑顔とか!
ちょっと天然なとことかw

一番は優しいことですね。

中3 女子

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通(自分)にしてるのがいいと思います。

かっこつけようとしてる人はかっこ悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

親しくない人からも目立ってカッコいいと思われるには見た目でしょうね。
スタイルが良く髪型もカッコいい。イマドキっぽい感じとおしゃれっぽさは大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

元気で明るく、ポジティブに。
髪とか気を使っているようにすると良し。
やるときはやる、などのメリハリがあるとなお良し。

  • 回答者:アイ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生なら ちょっとチャラぃ方がいいと思います。
私的にw

ギャップ萌えとか!
クールに見えて実は無邪気とかw

あとは フレンドリーな方ですかねw

  • 回答者:まゅ (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

優しい人はかっこいいです。私の学年ではすごいモテます

チャラい人はチャラい女子にしかモテてません
しかも調子に乗りすぎて嫌われてる人を何人かみてきたので、チャラい系に走るのは辞めた方がいいと思います

だからといって、暗いってわけではないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

いつもポーカーフェイスなんだけど、笑うときはすっごい無邪気な笑顔とか?
ごめんなさい それは私の勝手な理想です(笑)!
スポーツ万能で、クラスのムードメーカーで、優しいのは、どの女子にもいいんじゃないですか?
あと、髪型とかきれいにしたほうがいいです!
自分磨き、がんばってください☆

この回答の満足度
  

優しくて、飾りすぎないところです。

  • 回答者:1・2・3・4・ (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

これは 私の好みになってしまうかもしれませんが、参考までに読んでください^^

★笑顔が『くしゃっ』とした感じで どことなく優しげ
☆何か質問された時に はっきりとわかっていても『○○だと思うな~』というような
 柔らかい言い方をする
★無駄にべらべらと喋らない
★堂々としている
☆何か誰にも負けない!! というような強みがある

こんな感じです(*^_^*)
★のマークの方は 特に大切なポイントだと思います!

ぜひ 明日から実践してみてください!!

この回答の満足度
  

普段からかっこつけるひとってそれほどかっこよくはないです。

清潔な格好をしていつも優しくよくしゃべり、笑顔を崩さない人がかっこよく見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

清潔な制服をいつもきちっと着ている。

  • 回答者:第二ボタン (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

周りの目がどうのこうのを考えている内は大したかっこよさはないと思います。
大事なのは、自分で納得する毎日を過ごしているか、じゃないかな。

いわゆる「なにごとにも一生懸命で輝いて見える」っていうカタチ!

この回答の満足度
  

中2女子です。


かっこつけてたりかっこよく見せようとしてたりすると
女子にばれてます。
そうゆうのは一番恋愛対象外だし、もてないです。

一番かっこよく見えるのは、
気取らず、自然体でいることです。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る