すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

いじめが無くなると思いますか?
僕は思いませんが…

  • 質問者:ポイモット
  • 質問日時:2012-03-08 22:26:30
  • 0

なくならないでしょうね。

団体行動というものがなくならなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなりません。
もっと悪くなるでしょう。
今のゆとり教育世代からの受け継ぎで、子供はどんどん馬鹿になっていってますから。
ましてやこれからは先生がゆとり教育世代ですよ。
よくなる要素は一つもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆとり教育が馬鹿などと言うイメージを勝手に張り付けないでいただきたい
俺は、義務教育9年間ゆとり教育だが相当すごい考えや自分の夢に向けて頑張ってるやつがたくさんいる。

馬鹿にするな。

無理でしょうね。
減らすことはできても。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなることはないと思います

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことですが、私もいじめが無くなることはないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間が人間である限り根絶は無理でしょう。
しかし極限まで減らすことはできると思います。良い心を持つのも悪い心をもつのも人間だから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめはこの世がある限りなくならないと思います。

  • 回答者:金内クn (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなることはないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくならないでしょうね・・・
大人のいじめもだし、国が戦争とかしてたら・・・無理でしょ

  • 回答者:AKO (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。大人でもありますから

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くならないと思います。
もしなくなるものなら、とっくの昔になくなっているでしょう。
人間と言うのはひどい生き物ですね。

  • 回答者:残念ながら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくならないでしょうね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き物の本性ですからしょうがないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無くなるとは、思いません。

  • 回答者:一番 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いません。
そういう人がいなくなったら平和ですけどね・・・

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくならないとおもいますよ。
大人も子どももお年寄りでもするんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くならないと思います。
なくそうとしても無くならないでしょう。
人間には感情というものがありますから。

  • 回答者:雪乃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくならないでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめは、子供の学校に限らず、大人の職場でもいじめがあるので、なくなることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くならないでしょう。
理由は「いじめ」を悪いこと・いけないことだと思っていない人は必ず存在するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくならないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も 思いません。
人は誰かを見下して
自分の優位性を守りたい生き物ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る