すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

原発マネーの番組を、今NHKで見ていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 22:32:13
  • 0

見ています。

この番組のあとの
「26年前のチェルノブイリ原発事故で放射能に汚染されたベラルーシ。今も、農業の再生や人々の健康を守る懸命の取り組みが続いている。汚染された大地に生きる人々の記録」
これも引き続き見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっ? そんなのがやっているんですか?
基本的にテレビを見ないのですが
興味ありますね。
見てみます。 情報サンクスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ています。
とても興味深い内容の番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないよ。

見てるとかいってるやつは、テレビをつけてるだけで ほとんど ネットしているやつらだよな。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてませんでした。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんでした。
見てていたら、よく眠れなかったかも知れません。

  • 回答者:とく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまみていません。
無駄な金を流すなら
安全に使えばいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
野球見てました。

  • 回答者:サスペンス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんでした。

そのときは本を読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんでした。
興味はありましたが、翌日に早起きしなくてはいけなくて眠ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る