すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

約100年前になるらしいですが、1517人が命を落とした事故(海外)・・・と聞いて思い浮かぶ事故は何ですか??

  • 質問者:都苦めい
  • 質問日時:2012-03-08 22:33:53
  • 0

並び替え:

豪華客船タイタニック号の事故です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックの沈没事故が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックしか知らんから
みんな 同じみたいだな(w

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華客船タイタニック号が氷山に衝突して沈没した事故ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックの事故ですよね。
そういえば最近意外な記事が出てましたね。
うる覚えですが、なんでもちょうど地球が1000年で一番太陽に近づいた時期だったとか。
それで氷山が通常ならあまりない地域に移動していたとか。
起こるべくして起こった事故ともいえるのかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニック みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ    
タイタニックじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニック号の沈没事故です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000088-reut-int
タイタニック号の事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る