すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の曲の中で一番好きな歌を教えてください!!
できたら理由もお願いします☆

  • 質問者:嵐
  • 質問日時:2012-03-08 22:55:45
  • 0

『Carry on』とかマニアックすぎます?
とってもイイ曲です♡
そして私のカラオケ十八番ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

carry on大好きです♥

並び替え:

One Love

温かい感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love so sweet」です。
ノリが良くてかっこういい。
花より男子2のイメージがすぐ浮かんで来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まだ見ぬ世界へ」が好きです。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝カンゲキ雨嵐です。

曲がいいし、ラップもいいし、歌詞も単純だからわかりやすくて
心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果てない空 家を買うははまりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モンスター」がいいとおもいます。
怪物くんも面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Believe」と「果てない空」です。

===補足===
「To be free」も好きです。嵐ファンじゃないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE LOVE
歌詞が好き。メロディも最高。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Do my Bestです。
落ち込んだ時はこの曲を聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、今は 風 が好きです。

夏の歌ですが、聞くと元気が出てきます。
2番の智くんのソロも好きです!!!

  • 回答者: 和 く ん  (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love so sweet♪
花男の映像がよみがえってきちゃいます。ステキ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺らせ、今を
ですね。
かなり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetです。

花男がよみがえってきます。いい曲です。
それから恋愛ソングの上位ランキングに入っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る