すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

水着で卒業アルバムに載るのは平気ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 23:17:02
  • 0

団体で水着写真ならばよいのでは?
例えばひとりきりで、この写真(水着の)を載せてください、とかいうのはどうかな、と
思いますけど・・・私も中学のアルバムに載っていますよ。いつの間に撮ったの、その写真?と思うようなスナップ写真でしたが、特に嫌でもなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だぞい! 見られて減るもんじゃないからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
実際卒業アルバムのスナップ写真で水着姿ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗があります・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイヤだな~
平気じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には OKです。
いい記念になるし 目立ちますよね。

でも 先生に ダメって言われそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢と一緒のスナップ写真なら
問題ないと思いますよ。
一人だけの水着姿は
私は抵抗ありますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ。
ちゃんと見るのなんて自分と親ぐらいだし、
嫌なんて言ったらどんだけ自意識過剰なの?って感じです。

  • 回答者:だって卒アルだよ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平気ではないです。嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです。
でもひとりぢゃなかったらなんとか・・・

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はないですが自分の娘ならいやですね。というのもアルバムに水着で写っている写真があるのですがかなりきわどい形が見えるのです。いやですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
笑いものにはなりたくないです。

  • 回答者:みにくい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 無理です。。。。ありえません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢ならいいですが・・・
スタイルがいいなら別ですが・・・

大人になってから恥ずかしい思いしそうですよね笑

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、はずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生までなら平気ですが、それ以降はちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気じゃないです。恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳部だったら有りかなと思いますが、私は嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やーでーすーよー。
みんな制服とかユニフォームとかなんでしょ?
女子でしょ?
絶対ヤです。

  • 回答者:抗議した方がいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題ないですね。水着=エロなんて、三文芝居並みの反応ですし。だいたい制服姿なのですから、いまさらですよ。
むしろ過剰に反応するほうが恐ろしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですね、、、、じしんありますから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生 OK!
中学生 OK!
高校生 OKかな?!
大学生 NG!

だって小さい頃は水着=制服な気がするから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生くらいまでです。
それ以上はイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生までならまだ耐えられますがそれ以降では嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです。

ちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る