すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女友達は多いのですが、恋人がどうしても作れないんです。
どうしたらいいんですかね。アドバイスか何かあればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 00:14:44
  • 0

並び替え:

格好よく
告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女友達がいるのなら女友達に理由を聞いてみては
女性から見てあなたに何が足りないのか教えてくれると思います。
女性の気持ちは女性が良くわかるでしょうしあなたの事も良く知る人なら
より頼りになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達止まりで恋にまで発展しないのですね。
最初に友達から始まると恋は難しいです。
ときめく相手を見付けたら友達からではなく彼女になって欲しいと告白して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはまだそのような人にであってないからですよ。そのうち現れますよ。えーーーというのが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子のお友達が多いというのは女の子の気持ちがよくわかったり趣味が合ったりと近い存在だからだと思います。それはそれですごくいいことだとはおもいますが・・・
ただ男らしい部分があんまり出てないんじゃないですかね・・・

  • 回答者:まゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出を多くすることですかね・・・(少人数で)
出会い多くあると思いますし^^

この回答の満足度
  

自分から積極的に。
えらびすぎない。
とか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身近な友達からアドバイスをもらうといいと思います。
わたしたちよりもあなたの事を良く知ってるわけですから、こうしたらいいのでは???って的確なアドバイスをくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンなどどうですか!?w

友達に、「男友達とかいる?」と聞いてみては?

この回答の満足度
  

無理に作る事ないと思いますがねぇ。
お話は楽しいけど、頼りがいがない人、尊敬に値しない人って見られてると思われます。
ちょっとシブいところを見せた方がいいかも。

  • 回答者:まお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る