すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

イオンのPB、トップバリュー。いいものが安いですよね。皆さんはトップバリューでいつも買うものがありますか?

並び替え:

あります
お酒です
カシスオレンジが 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29円の缶コーラ。
味はまあまあですけど29円ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98円のレトルトのミートソースを買います。
ママーのと比べるとトマト感が薄いし水っぽいんですけど、
ママーのは安く買えるところがなくなっていっちゃってるんで仕方なくです。
トップバリュが特によいとは思いませんがセブンアンドアイと比べたらずっといいですね。
あれはまずくてまずくてどうしようもないし、
まずいから売れないのに売る為に一般メーカーの商品を置くの止めたり値上げしたりしてます。
あんな不味い総菜やジュースは売れませんよ。裏見て有名メーカーが作ってればしぶしぶ買うだけ。

  • 回答者:イオンモール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
買い物はイオンに行くことが多いので。

日用品ではトイレットペーパーが群を抜いて安いです。
他で安売りの12ロールの値段で18ロール買えます。
ラップも詰め替えが安いので常備しています。

食品では、インスタントラーメンが値段の割に美味しいです。
マヨネーズやケチャップもトップバリューです。

安いけど、カロリーハーフが充実してるのも嬉しいです。

ぱっと思いついた物を書きましたが、他にも我が家に、トップバリュありそうです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100株の株主で、購入額が数パーセント現金還元されますので利用しています。

ソイジョイに似た大豆でできた健康食品。
第3のビール、缶チューハイ
洗剤やトイレットペーパー
インスタントラーメン、マヨネーズ
ロールパンとジャム
焼きそば、お稲荷さん、豆腐、ちくわ

お店が遠いので週に一度しか行きませんが、山ほど買ってきます。

  • 回答者: 匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を買います。
安いから。

  • 回答者:gdさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆菓子です。小さなパックに入っていて、味が6種類くらいあります。その小さなパックがたくさん入ったお徳用みたいなやつです。職場のお茶菓子としても人気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
マヨネーズ 醤油 インスタントラーメン ソース ケチャップ アイスコーヒー等を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンと牛乳とスパゲッティソースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと買いますね。最近は鍋のスープなんかあり、先々週に98円であったので思わず買っちゃいました。ほかのメーカーは300円近くでした。
ちなみに、100株しかないけどイオンの株主なので購入金額の3パーセントが半年後に現金で還付されるので助かります。

  • 回答者:しん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく買うのはミートソースです。
あとはたまごスープ、ワンタンスープです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

88円のカップ天ぷらそばです。

つゆもおいしいです。

  • 回答者:りんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ゼリー状飲料(24個1ケース1,980円)と乾麺の讃岐うどん(500g 198円)です。
ゼリー状飲料はウィダーインゼリーなどの有名メーカーの半額くらいですし、うどんはコシが強くて値段のわりにはとてもおいしいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタバーレ(米に混ぜる麦)を買っています。
他の保存食品は業務スーパーの方が安いので、そちらで買うようになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースを買います。
他には緑茶のペットボトル。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタント食品をよく買いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は酎ハイ。500の缶で128円は安い。しかも美味しい。
基本、アルコールは梅酒も含めて全て一流の酒造メーカーで作られてるから安心して飲めるし、何よりも安くておいしいですね。
あと、カレールーもいいですね。いつも買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺(うどん、そば、焼きそば)88円と、低脂肪牛乳 98円です。
この安さは素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットもどきやアルフォートもどきを買っています。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタソースです。
種類は少ないですが、安くて美味しいのでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、紅茶はよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る