すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

0:56ごろ楽天ブログくじを引きました。当たった人のコメントが1件しかありませんでした。いつもは0時過ぎたらすぐやるんですけど1件ってはじめて見ました。本当にあの人数分当たってるんでしょうか?

  • 質問者:3/4のせいなの?
  • 質問日時:2012-03-09 01:07:18
  • 0

並び替え:

アナタと同じように
日付が変わってすぐに
やっている人がいるのでしょう。
もしかしたら 私だったり・・・ まぁ
私はハズレましたけどね。

楽天の会員数を考えたら
日付が変わってからやる人は
メチャクチャいるはずですよ。

少なくとも、ここのサイトよりも参加人数は多いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですから、1時間も経ってるのに当たってコメントしてるのが1人なんです。
これって当たってないってことじゃないかと思って質問してるんですけど。

当たってもコメントを残さないのか。私はかいたことないです。

  • 回答者:たら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもたくさんコメントついてますよね、見た事ないですか?

当たってもコメント記載しないのでは?
わたしも当たってもコメント記載しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもたくさんコメントついてますよね、見た事ないですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る