すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ウォークマンにいれる
おすすめの曲おしえて
ください

  • 質問者:perorin
  • 質問日時:2012-03-09 06:45:27
  • 0

並び替え:

最近はやっている曲がいいのではないでしょうか。

ネットで調べればたくさんありますし、ランキングをつけているところもありますのでそこを参考にしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のしっている曲などがいいとおもいます。

知ってる曲のほうがききやすいとおもいますし。

  • 回答者:T.Fxxx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

radwinps 湘南ノ風などが良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐           
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 です。 ・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思うのは、ms.oojaのBe・・ですよ。
久しぶりにいい曲やなとおもいました。

  • 回答者:jgfgふf (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲です><
ワイルドアットハートとか・・・

  • 回答者:7ninn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッシャー いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの「粉雪」、「三月九日」とかもいいし
ミスターチルドレンの「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌」がいいと思いますよ
ぼくは好きですし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB対嵐で交互っていうのはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな曲を入れてオリジナルのウォークマンにしてみては?
私は、アニメの「アクエリオンEVOL」の「君の神話」などを入れています。
お役に立てれば幸いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズ
トップ・オブ・ザ・ワールドとか・・他だとこんなのもあります
http://www.youtube.com/watch?v=t0oroGJusBg

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る