すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今日はお昼からランチデートなんですが、着て行く服に悩んでます(^^ゞ
ブーツは季節的に暑いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 09:28:57
  • 0

並び替え:

モコモコのブーツじゃなければいいと思いますよ・・・ってもう夜でした。

  • 回答者:寒かった日 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温によると思います。
寒ければブーツでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぅ 見た感じが暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫ですよ!
ファッションは「季節の先取りが基本」とか言われますが、多くの男はそんなことは気にしません。

むしろ寒い日なら「納得」じゃないでしょうか?
おかしいとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫です。今日はまだ寒いですし。
ムートンはそろそろ暑苦しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶだとおもいます。
いってらっしゃい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によって気温や天気が違いますが・・・
ショートブーツでしたらおかしくないんじゃないでしょうか(*^。^*)

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いです。ブーツでジーンズインはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る