すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたにとって、

1.ユニクロの服の値段は高い?普通?安い?
  理由も一言お願いします。

2.g.u.の服の値段は高い?普通?安い?
  理由も一言お願いします。

3.一番よく買う服のブランドはどこ?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-03-09 10:35:36
  • 1

並び替え:

1 安い方 ヒートテックがはいいらしいが、品質に差がありすぎる。 
2 安い 品質が悪い
3 特にない。ネットショップが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:普通→値段自体、安いとは言えないけど、品質が良いので、余裕で許せる範囲です。
2:安い→品質は少し落ちるけど、やはり安いですねぇ。
3:ユニクロとCHUXXX です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通 ものによって安いのも高いのもという感じ
2 安い 質より金額って人におすすめ
3 ユニクロ

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1普通だと思います!
2買ったことないのでわかりませんが安いですね
3しまむら、ハニーズです@/

  • 回答者:結絆。* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通だと思います。
2.安いと思います。
3.あまり決まってないですがしまむらとかハニーズですかね・・・。

  • 回答者:ありさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.品質の割には安いと思います。但し、品質を無視すればもっと安いところはあると思います。
2.安いと思います。
3.ユニクロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高いです。g.uが出来てから高くなりました。
品質は前と変わらないので高いです。

2、品質からしたら普通です。
シーズンが終わったら廃棄するような家着を買うには重宝です。

3、ブランドの服は高いので今は買いません。

  • 回答者:元アパレル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通・・・そこまで安くは感じない
2.近所にないので買ったことがありません
3.ジャスコかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安いですね。
他の店と比較すると安いと感じます。
2、普通です。
高いと思うのもあれば安いのもあります。
3、アベイルかシマムラ
一番近くにある店だから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、少し高いです
生地はそこそこいいのでしょうけど、枚数欲しいと高いです

2、すみません、存じ上げません。

3、リズリサ、PinkyGirls 高いのでオークションでしか買いませんが。
普段着なら、しまむら、靴下などの消耗品はドンキホーテオリジナル商品を買ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安い・・・店を見て回っても「安い」と感じる事ばかりですので。
2、安い・・・サイト閲覧していて安いと感じました。
3、決めていない。ネットショッピングが多い

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,安いですね!
学生でもカーディガンとかが安く買えるので嬉しいです.

2,その店知らないです。

3,アベイル・しまむら・ハニーズ
  安いからです(^^♪

中3 女子

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通。生地の質感だと妥当な金額だと思います。
2.安い。安いけれど、質もよくないかなと思います。
3.セオリー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.定価は高いと思います。セールは少し安いような気がします。自分が貧乏なので、自分基準だと高いです。
2.普通ではないかと思います。自分が気軽に買える値段よりは高いとは思いますが。
3.ブランドは気にしないです。高くて買えないことが殆どなので。

  • 回答者:かく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通
  服は特売のときに買うから気にしたことがない

2.わからない
  買ったことがない

3.ユニクロ。
  シンプルデザインで良い。
  男性ものも女性ものと同じくらい良い色のをそろえてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. やすい 同じデザインを他で買うと1.5倍はする

2. やすい ユニクロとの比較で

3. アニエス


ユニクロは便利だけど、劣化も早いですねw
ただ、飽きるのが早い私にとっては気にならないんですけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普通
値段相応?というか、生地とか縫製は良い方だと思うのであまり失敗がない。
最近は安売り店、多いので、ちょっと高いかなと感じるようになってしまった。

2、安いかな。
行ける範囲にオープンしたばっかりで、まだ一度しか言った事無いので、判断付きかねますけど、観た感じ安かった。

3,ブランドに拘りはない。
安くて、良さそうだったら買う。

  • 回答者:とん・くめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普通 
買ったことがないので、よく分からないです。
2、安い
ユニクロのセカンドブランドだから。
3、シナコバ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安い 一般的に安い
2 安い 他のお店よりも安い。
3 ユニクロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通だと思います。 若干 ダサいし 下着やパジャマなら良いと思う

===補足===
2 安めだと思います。3 イングです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、安い・・・デパートより安い。
2、安い・・・・デパートより安い。
3、ユニクロ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、品質的には安い。
2、高い。あの雰囲気であの値段じゃ買わない。
3、とくに決めてない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、高い。
 しまむらとかと比べたら高い。
2、わかりません。
3、アベイル
  しまむら

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.サイズはデザインが合えば安いと思う
2.g.u.は安い
3.特になし

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通。

2.安い。

3.特にない。通販で買うことが多いけど、ショップはいろいろ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。もっと高い服もあるので普通にしました。
             ↑
ユニクロとg.u.
一番よく買うのはしまむらです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いですね。質は変わらないですからね。

  • 回答者:ROCKY (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る