すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今晩の夕食のメニューを募集します。
何か良いものを教えてください。
昨日は鍋でした。

===補足===
今夜はクリームシチューになりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 14:00:09
  • 0

並び替え:

鯵の干物 おひたし 納豆 味噌汁 ご飯 です。
和食な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの場合でよろしければ…
カレイが安かったので、カレイの唐揚げを作ります。
それと、炊き込みご飯。
炊き込みご飯の具は、干し椎茸とごぼうと油揚げと人参と昆布です。
味噌汁はジャガイモと玉ねぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス。
ちなみに、昨日わたしは嫁にこれを作ってあげたら、よろこんでくれて、ご褒美にビスケットをもらいました(爆笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
ロコモコにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが良いと思います。 うちは カレーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは煮込みハンバーグを作ります。
材料があるならいかがですか?
普通のハンバーグでも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は鳥の胸肉に大葉とチーズを挟み油で揚げます。
あとは野菜たっぷりミネストローネです。
パプリカ、キャベツ、キノコ、たまねぎ、ベーコンを入れて作ります。

  • 回答者:SD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムニエル。
生姜焼き。
ハンバーグ。
お好み焼き。
焼きうどん。
オムライス。

今食べたいものを挙げてみました。
この中から夕飯が決まったらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の予定ですが、、、
 鳥の甘辛揚げ 湯豆腐 お味噌汁 ご飯、
 おでん・切干大根の煮物(昨日の残り) です。
これから作ります。。。

  • 回答者:美味しいと、思うけど。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんやみそしるやできたてのコロッケですかね

  • 回答者:マツボックリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困った時は卵とじ丼です。
あるものを具にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそば。
我が家は夫のリクエストで日本そばになりました。
シチュー良いですね、おめでとう。

  • 回答者:とろとろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はカレーにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ、焼き牛丼、麻婆春雨、京風すき焼き。
今、食べたいものの列記です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心をこめて作った物ならなんでもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きがいいのでは。

手軽に作れておいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、おでん、カレーが楽なのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る