すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

喧嘩ってどうやってする?
喧嘩で勝てる方法とか分かる?
仕方とか?

よかったら、動画よろ。

  • 質問者:っざけんな、こらぁ!
  • 質問日時:2012-03-09 15:55:24
  • 1

並び替え:

いきなり頭突き です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく相手の意表を突いたり奇襲攻撃が有効です。
喧嘩ですから、ルールはあってないようなものです。相手からいくら「卑怯者」と言われても勝てばいいわけですから。
格闘技ではNGの急所攻撃もOKですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先手必勝。腹から上は殴るな!怪我すると厄介
腰からしたを 狙え、弁慶を蹴り倒すのがいい

  • 回答者:バカヲミル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩で勝つためには口達者になることです。
何を言われても言い返せること!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんかは勝てる相手とだけやる。けんかもスポーツ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法
髪つかむ。
蹴るか殴る。
 勝つためには
相手が喋る前に自分からどんどん喋る。
相手が喋る隙をあたえない。
口を強くする。
最終的には急所も殴ってよし

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金玉を蹴る
顔を殴る
これでOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩は先手必勝ですね。

あとできるだけ急所をねらう。急所以外にも鼻の付け根とか、あごの先端とか、鳩尾のしたら辺とかそこを一発入れると立てなくなるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る