すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子のみなさんが好きな女子のキュンとする仕草を教えて下さい!!

並び替え:

耳に髪をかけたり、
腕までシャツをおりまげたりしたら
キュンときますね。

やっぱ、笑顔が一番!

この回答の満足度
  

目が合うと、笑顔で返してくれる!
耳に髪をかけるとき!
一生懸命何かをしているとき!
ものを渡したりするときに、「はい!」と目を合わせたり笑顔で言ってくれるとき!

などなどです!

この回答の満足度
  

見つめられたり、笑顔を向けられたりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも見られているときとか、髪を束ねているときとか、あとはボディータッチですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪をかき上がるしぐさがキュンってなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服やシャツなどを腕のとこまで上げてるのとかいいですよね。
あ、コレって仕草?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しい顔で微笑む。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つめられると弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛をくくる時です

  • 回答者:yoshi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下の女の子に「一緒に行こ」って笑顔で服を引っ張られる。
これはおじさん効いた~

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る