すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについてです。
ピグの口でやいばのピグを見かけたのですがあれってどうやってやるんですか??
かお変更で出来ると聞いたのですが出来ません。 今はもう出来ないのでしょうか?

  • 質問者:紗那
  • 質問日時:2012-03-09 16:49:19
  • 1

並び替え:

”やいばの口”の意味が分かりません。

  • 回答者:ケ尾言うアイス銃腐アイク覚悟しろシンド火 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

口が半開きのやつですよね・・・?

それなら、顔変更の「口」の部分にありますよ!

八重歯はそれしかないと思われます・・・

  • 回答者:Rana (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメGで買ったやつとかじゃない?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今もできますよ!
しかもアメで!
まず、ピグ画面右上のピグの設定変更を押してください。
その次に顔の変更を選んでください。そして口と選択して
一番下の段の一番左を見てください。
あります!
ついでに30アメかかります。
どうかお役にたてますように。

  • 回答者:雪乃 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

設定変更→顔の変更→くち→3列目の1番右

です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ました! ありがとうございました☆

設定変更で
顔の変更を選び
くち を選んで
3列目の1番右です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグの設定変更で右上の顔の変更のところをクリック。

そしたら口のなかからやいばを探し、保存して終了。

この回答の満足度
  

できます
顔変更をよ~~~くみて

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る