すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンで成功する秘訣はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 16:49:24
  • 0

一緒に行く人と自分を比べて個性を出す。
自己紹介を前もって考えておく※友人に相談しながら。
一人とか狙って話すよりも全体と話す感じで、でも頭の中では一番自分と合いそうな人を絞る。
メアド交換したら後日に当日その人が話した内容を詳しく書いてアピール(相手に「自分の話ちゃんと聞いてくれてたんだ」と思わせる)

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

狙った相手にかいがいしく世話しながら、他の人にも気配り出来る人になりきる。

  • 回答者:ぴんくくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく 元気よく 笑顔でいること
自分の話ばかりしちゃだめ
相手の話を聞くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく、優しくですね

  • 回答者:ROCKY (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にいくのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの参加者よりもカワイイ(カッコいい)格好をして、髪型をして、異性ウケの良い会話をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る