すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問です(´・ω・`)ノシ ハイハイ!
アメーバピグでⅠD停止になってしまいました。
正直私がユニコードを使ってしまったのが悪いのですが、課金ピグなので
いつ返ってくるのかが心配です。

目安でいいので教えてください。
お願い致します。

並び替え:

何を?           。。。。。。

  • 回答者:さあやいおじゃす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~~
返ってこないかも??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもう返ってこないんじゃね?

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、もう戻ってこないと思います

===補足===
あ、たぶんですが、アメーバの登録するところまで、いってIDとパスワードわすれというのをおして、アメーバIDを調べるをおして、その、ピグのメールアドレスをうって送信をおして、メールを一度みてIDを確認したら、次に、パスワードをを再発行するをおしてから、その、アメーバIDとメールアドレスをうって、再発行の手読きをすればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえってこないぜ
経験友がある

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

返ってこないと思う…(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 返ってこないでしょう。

だって 私も・・・・ ううううう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ返ってきません(T_T)

経験した友達がいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえってくる方法ありますよ
前私がピグの事を調べたとき
乗っ取られたピグを取り返す方法がどっかのサイトにのっていたので
Yahooなどで検索してみはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は返ってきません。

ですがどっかで返す方法を紹介していたところがあった気がします。忘れてしまいましたが。

諦めず探せば見つかると思いますので頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る