すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

足を速くするためにはどんな走り方をすればいいですか

  • 質問者:マツボックリ
  • 質問日時:2012-03-09 17:17:47
  • 0

並び替え:

かかとをつけて走らないこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
絶対速くなりますから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をすばやく思いっきり振ってください。

腿を上げて一歩一歩始めは確かめながら徐々に加速を上げていく。

これを意識するだけでずいぶんと違ってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレしましょう。
短距離は上半身の筋肉だけでも
十分 速く走れます。
腕 肩回りの筋肉を鍛えれば
強く腕が振れるので 速く走れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えとまず手をふることと、足を大まかにすることそれぐらいです私が気を付けてるのは
以上クラス女子1位の私の意見でした。

この回答の満足度
  

僕はクラスで1.2番くらいなんですが
短距離では手はあまり強く握りすぎず卵を持つくらいで
最初は前傾姿勢で25mぐらいからじょじょに体を起こしていくと良いと思います

この回答の満足度
  

ボルトみたいな走り方をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る