すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

少しくだらないのですが…

好きな人などと、同じクラスになれる
おまじないなどありますか?

(インターネットではないです)

できるだけ多く教えてください!

  • 質問者:Rana
  • 質問日時:2012-03-09 17:28:25
  • 1

並び替え:

普段持ってるものに相手と自分の名前を書いて、
クラス発表の前まで誰にも見られずに大事に持ち歩く。

  • 回答者:アイ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分が子供の頃にやっていた事は
「便所の神様」に、毎晩、お願いしていました。
トイレの窓に向かってお願いすると
何度も思いが叶いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おまじないではないのですが。。。

その人と先生の前であまり仲良くしない。
先生は仲良くない人と 同じクラスにしようとだいたい思います。
私もそれで 同じクラスになりましたw

おまじないとしては その人の服に 赤い糸をつけて 自分にもつける。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に媚びてみましょう!!

この回答の満足度
  

寝る前に
好きな人の写真を見て
同じクラスになれますように
って思いながら寝ると
なれますよ。

私 それで三年間
同じクラスになれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  

黄色い紙に
願い事を書いて持ち歩くと願いが叶うそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

校長とか教頭とかの先生に頼み込めばやってくれるよ。

クラス替えなんて校長なんかがまずは成績を見て振り分けていき、同じクラスの子が集まっているなと思ったら変えるとかしているので頼み込めば融通は利きますよ。

自分もやったことあったけど優しい先生だとやってくれたりするよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色いペンで願いことを書いた紙を4つ折りにして筆箱に入れる。
誰にも読まれずにその日が来たら、願いが叶う。

  • 回答者:かなりスリリング (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る