すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

69歳と結婚する女心を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 21:16:55
  • 0

並び替え:

何年か黙って耐えるぞ~。

  • 回答者:バカヲミル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋は盲目と言いますが、あばたもエクボで魔法にかかってしまったのかもしれません。
若い男性が元気が無いことも考えられますが。恋愛が面倒だと言う若い男性も増えているようです。

  • 回答者:せき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金でしょう・・・。
いくら愛していても、籍は入れません。69歳の方とは。
女性側も同年代なら、結婚もアリなのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは
完全に
お金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

69歳で女性はおいくつなんでしょうか?
ま、若いのでしょうね。その場合はお金なんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじ様が魅力的なのでしょう。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の歳が判りませんから、なんとも言えませんけれど。

女性が40以上年下なら、超ファザコンか財産目当て。
そのくらいの年代では、結婚に事実関係に浮かれていて、奥様側の多少の我侭も聞いてくれますしね。
男側は、年代的な弱みも十分理解できますから、奥様にとってはすごしやすいでしょう。
もし男性側に何かがあったら、自分はまだ若いし、自分名義に書き換えた資産・財産もあるなら逆に若い子を囲う・結婚もできますね。
 某お笑い系のタレントさんが年下の方と再婚しましたが、お嫁さんは「デビュー狙いだ」といわれてますね。
確かに、一緒にTVとか出ていますが、ピンでのオハーが絶えないとか。
年上の人との結婚は、財産狙いもありますが、お金だけではない、ユメ・憧れに利用できるって考え方もあります。

女性が30くらい年下なら、自分も1回くらいは結婚を、と考えるので、この辺が妥協点、でしょうか。

女性が20くらい年下なら、寄り添ってみようか。。。って感じだと思います。

女性が10くらい年下なら、二人とも老い先短いかも、だから、もう一花、こいつの財産で遊んでいようかなって感じですね。

私は、歳の人間とは、お金・資産だと、割り切るには人間性の出来はよくありませんから、無理だとしても、ともあれ、他人がどう詮索しても、決定したのは本人同士なのですから、なんとも言えません。

  • 回答者:現在7つ差です。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解できません・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺産目当てだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲に注目してほしいんですよ、今まで地味で目立たない生活だったのでしょう。

  • 回答者:じいさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛があれば何ら不思議ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目されたいんだと思います

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出て注目浴びたかった。のかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺産が目当てなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺産目当ての可能性がありますね。

そういうのは過去に何回かありましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る