すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子の方に質問です。 
クールな人と可愛い人、
大人しい人とチャラぃ人。。。
それぞれ どっちがいいんでしょうか。

  • 質問者:まゅ
  • 質問日時:2012-03-09 21:31:19
  • 0

クールな人と大人しい人ですかね。

クールな人は、普段笑ったりしないぶん笑うとよりいっそう可愛く見えます。
大人しい人は、落ち着いたふいんきがあり、ただチャラチャラしてるよりいいと思います。

  • 回答者:パスポ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛い人と大人しい人がいいです。
クールな人は冷酷な感じがして苦手ですし、チャラぃ人は大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い人とチャラい人がいい思います。

たとえば、チャラい人なんかは
普段、女性の人と多く接しているぶん女性の扱いが上手だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クールでおとなしい人が いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くて、おとなしい人。
いろんな面を持ってる方がホントはいいけど。

  • 回答者:ちゅう2 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、大人しい人がいいです。
クールな人もOKですが、チャラい人はちょっと苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いくて大人しい人です

  • 回答者:yoshi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い人。
大人しい人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて大人しい人。これが理想かな。

チャラい人はなんとなく近づきがたい存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールな人。大人だと思うから。
おとなしい人。チャラいよりまし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る