すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

助けてください。

ストレスに追い詰められています。
助けて(´・ω・`)・・・。


学校、外、家、色んな所で影響を受けています。
相談できる人なんていない。

なんだか一人ぼっちになった感じ。。。

・・・嫌だ。寂しい・・・。

  • 質問者:通行人
  • 質問日時:2012-03-09 22:19:17
  • 0

並び替え:

いったい        
何があったんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はあなたが今何をストレスに感じているのか
状況があまり把握できません。

ですのであまり明確なアドバイスや助けはできません。

「学校」というキーワードがあるので
学生さんなのでしょう。

あなたが思っているより
あなたは一人ぼっちではないかもしれませんよ?
周りの人はあなたを必要としています。

周りの方に相談しにくいなら、
補足に悩みをかいてみてはどうでしょうか?

いいアドバイスをくれる方がいるかもしれませんよ

自分に出来る事はこれくらいないですが、
自分のアドバイスが少しでも役に立ったらいいなと思います。

  • 回答者:森のきのこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

役立ちました!
ありがとうございます。

おいしいもの食べて寝ましょう。
人生は負けることに慣れる事だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何か 解消できる物 見つけてください

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いことを言おう。書こう。
前向きなことを言おう。書こう。

無理矢理にでも。
あなたの脳味噌はそれで幾分救われる。

ここじゃダメだよQ&Aサイトだからね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの投稿に
回答してくれる人がいらっしゃるので
一人ぼっちではないですよ(-^^-)
音楽は寂しい感情を癒してくれます^^
とか歌を歌ったり☆
今すぐにでも悩みを聞いてあげたいです><

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!
もう一人でなやみません!

自分もストレスで、爆発寸前です。
寝ているときだけが幸せです。
開き直って、たった一度の人生を無駄にしないようにしたいと思っています。

  • 回答者:しゅう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスの原因を紙に書いて「ばかやろー」って言って破きましょう。
私は毎日目の前にストレスの元がいます。

  • 回答者:殴ってやりたい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち分かります。私も同じです。
自分だけが辛い訳ではないと思って頑張ってください。

  • 回答者:アトメ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。

具体的にどういう事があったのか、書いてくれないと相談にも乗れないんじゃないのかなあ~
でもね一つ言える事があるんだけど、ストレスと言うのは誰にでもあることで、追い詰められるから逆に頑張ろうという気分になると思うんです。何がそう思わせてるのかは判らないけれど、

この回答の満足度
  

人に相談しようなんて思わないこと、
ストレスを受けているなんて被害者意識を捨てること、
人を頼らないこと、

書いてあること全て人(他人)ですよね。
自分はどうなんでしょうか?

面白くない人に人は寄って来ません。
お笑いをやれっていうのじゃなくて、
文句ばっかり言ってる人、
人任せで依存心の強い人、
なんか面白いことない?ばかり言ってる人、
提案とか意見とかない人、
あなただって嫌いでしょう?
あなたが一緒にいたくなるような人にあなたがなればいい。

そんな人になら仲良くしたくなる人もいるし、
自分で自分を好きになれば1人なんて全然寂しくないです。
誰にも邪魔されなくてかえって楽しいくらいです。
あなたが今寂しいのはあなたが空っぽで0人だからです。

  • 回答者:人のせいにしない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

がんばれ
やまない雨はない、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで相談してください。
いつでも相談に乗りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

ネットで愚痴れば少しはすっきりします。

自分の落ち着く趣味を持ってください。
音楽なんか聴いてリラックスするのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とか、学校もですか・・・。
ネットで同じような人とやりとりするか、ストレスの原因となるものがよくわからないので、アドバイスしにくいですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る