すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBで1番のブス総選挙結果発表
1位 前田敦子 6票
2位 秋元才加 2票
なんと選抜総選挙では1位だった前田がどうどうの6票でブスの1位をとりました。また次回お楽しみに!

並び替え:

計8票wwwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。次もやるので投票してね

投票数少なwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。次もやるからよろしくー

8票ですか。投票率低いですね・・・

ですが納得できます。次回を楽しみにしていますw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納得の結果だな( ∵ )
顔が寄ってるしな↑

  • 回答者:わはは (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるほど、私も彼女はう~んと思っていたので。

  • 回答者:パンぱかぱーん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

おぉぉ~~~
投票した甲斐がありました。

二位にも、納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次もよろしくね

1位が断然嫌いなので、うれしいです///(o・ω・o)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだー

私も1位に彼女を推したからうれしい。
思わず拍手だ。
でも、メンバーのプロフィール写真見てたら結構他にもいっぱいいますね。
今のはるやまのコマーシャルなんかひどいもの。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ともちん好きなんですが1位指原かと思いました。

てかAKBにかわいいひといます?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

います。板野友美です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る