すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げんだまの☆の中の毎日ゲッチュ!がなくなりましたね。
騙されてクリックしちゃった方はいますか?

  • 質問者:あたしだよ
  • 質問日時:2012-03-10 00:23:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは最初の回答者さんです。
まったく酷い話です。
ユーザーはくたびれ損、企業にはクリック代が入ります。
がんばってsoodaでポイント合戦だ!!

はい        
騙されてクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「あれっ? ない?」と疑問に思いつつもクリックしちゃいました^^
40銭でも貴重です・・・・ヨネ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわれて、見てみたら無かったです。
でも一応クリックしておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されてクリックしちゃいました。
1ptの表示がないことには気づいていましたが、
いつものクセでクリックしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気づきませんでした・・・・
見てみたら確かに・・・・
ま、いいか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気が付きました。
へっ?って思ったのですが、あ~あですね。
ここまで不況の波が押し寄せたの?と思ったのですが、どこかのサイトみたいにポイントを道連れに夜逃げされるよりはマシと思いました。
1回だけクリックしちゃいました。
よく見たら1ptがなかったので、やられた!!の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されそうになりましたが、クリックする前に
気づきました。
へそクリック」の夜逃げ情報がありましたので
各サイトともクリックポイント数を減らしてくる
のではと、最近警戒しています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしちゃいました・・・あれ?ポイントつかないの?とクリックしたあと思いました。

  • 回答者:とくみえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もクリックしてしまいました。
しょぼい話ばかりで、ため息しか出ないです。

  • 回答者:がっかり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初日はクリックしましたよ、なんかいつもと違うなぁと思いながら、気づかなかった!

  • 回答者:やられた? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されクリックしそうになり、直前で気づきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されてクリックしていました、
やられた

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る