すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

なぜ野田政権は国土を売却するのでしょうか。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/548612/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-10 00:49:20
  • 1

それは簡単。何故なら「売国奴」だからです。
もともと民主党は日本の為ではなく、中国や韓国の為に働く「売国組織」もしくは「破壊工作員」です。

決して日本のためには働きません。なのでこの行為は「当然」と言えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本のために働くという意識が全くないんですね。

  • 回答者:なさけなや (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは何とかしないとだな。耳をかっぽじって、やめろと怒鳴って脳裏に「やめろコール」をしみこませてやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴
その名の通りだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に売る意味がわかりません・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る