すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ寒いですけどお花見の予定はありますか?
ある人はどこに出かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-10 01:55:50
  • 0

早咲きの伊豆の「河津桜」を見たいとは思っていますが、、、2・3日後なので、まだ咲いてるかどうか。。。
実家の近所の早咲き桜は満開でとても華やかで可愛らしかったです。

一度、吉野の千本桜とか、高遠の桜を見に行きたいですね。

  • 回答者:早咲き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何にも入ってません。
ひととあわないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
近所の小学校です、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今月の後半になるでしょうけど、近所の公園に親子そろっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の土手が毎年派手な「お花見祭り」するので、フラッといつも出かけています。

  • 回答者:郊外 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の仲間と毎年恒例のお花見に近くの公園に行きます。
まだ寒いですが、来週から天気がよくなるようなので楽しみにしています。

  • 回答者:梅林 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
花粉症がひどいので、外に行きたくないので、
しばらく引きこもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちは決まってないですが、あります。
近所の公園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・・・

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は 無いです。たぶん行かないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南伊豆に行きます・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定あります。
毎年名古屋城に花見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。場所はまだ未定ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三春の滝桜を見に行く予定です。
あれから1年が立ちますが、今年も咲いてくれる事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの居酒屋です。花は、居酒屋に集合する途中で各自が自己責任で見てくることになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは 梅が咲いたら
近所の公園に行き
桜の時期になったら
桜を見に行きます。

今年は アホな自粛は無いので
たこ焼き 焼きそば などを食べながら
静かに桜を眺めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が咲いたら
近所の公園に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る