すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

身長150センチで体重38キロって太いですかね
背が小さいのはわかってます汗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-10 08:53:49
  • 0

並び替え:

太くはないです、痩せ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎですよ。

もっと太ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せ気味だと思います。
40kgが標準だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せ過ぎです。
せめて40kgいってください。
体壊します。

  • 回答者:麻衣 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いです   ガリガリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太くないです!

  • 回答者:結絆。* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり細いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼女が、153センチ48キロでチョー可愛うぃかったですよ!
振られてしまったけど......
それからの自分の好みが小っちゃくてちょっとぽちゃっりの子になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分細いです。
155センチ、67キロの私への嫌味ですか?(*^。^*)

  • 回答者:ふとー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いとは思いません。うらやましいです。
自分は141センチで、40キロありますが。

  • 回答者:いいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。
細すぎるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです、健康的ですよ!
体重よりももっと大事なものが人にはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだもりもり育っていいですよ
最近はふっくら系が人気らしいですしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い細い。
全く気にする必要はありません。そこそこ動いてちゃんと食べてちゃんと寝てください。

  • 回答者:やぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないと思います・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ。
気にしない方がいいと思います。
私、気にしすぎて病気になりましたから。

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2k位太った方がベスト体重ですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身だな
45キロが標準

  • 回答者:大樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る