すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

完璧に 保湿できる物ありますか?クリームでは何?ワセリン ダメでした。お勧め保湿剤は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-10 11:26:50
  • 0

並び替え:

ドクターシーラボの
アクアコラーゲンゲルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧な保湿なら適期的にクリニックにいって注射をすることです。
顔全体なら1回4〜5万です(麻酔別)
ワセリンで保湿が出来ないのは根本的な肌の疾患か、
清潔と浸透、塗り直しなどの手間をかけれないズボラさんかどちらかなので、
どんなクリームを使っても同じです。

ヒアル注射のみでは保湿に関してだけなら劇的な効果は感じられないと思いますので、
アップグレードなどをされると良いですよ。

  • 回答者:直が一番効きます (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る