すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年は春夏もニットでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-10 12:29:43
  • 0

そう思います。
ミッソーニのラインを見ても今年はかなり決め込んでますからね。
http://www.neimanmarcus.com/category.jsp?itemId=cat7310733&ecid=NMSGDIMissoni_JPN&002=2134924&004=807184313&005=3629039793&006=1886977493&007=Search&008=&002=2134924&004=807184313&005=3629039793&006=1886977493&007=Search&008=

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニットだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、展示会もその流れでした

  • 回答者:みん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットだと思います、シャツも来るような気がします、雑誌を見ていると!

  • 回答者:SD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ニット ですね。
おしゃれですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットはくると思います

  • 回答者:ume (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーカラーのニットがくると思います♪

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットは流行ですね。
シフォン素材のブラウスも流行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います!
ゆるニットで、シャーベットカラーな物がGOODです☆
ブラウスとか、かわいいキャミソールなどを中に着るといいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

ニットだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る