すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

暗い映画とかドラマを観ると暗い気持ちになりますか?

  • 質問者:パラレル
  • 質問日時:2012-03-10 13:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました☆

やっぱり影響力を感じる方が多いですね。
ということは、明るいものにも影響力があるということになりますよね。

私は、暗いものはあまり見ません。
やっぱり明るいものが夢があって良いなと思います。

並び替え:

なりますね。
なので、あまり好んでは見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

軽く気持ちが沈みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
見終わった後気分が重くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
かなりなりますね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい     
なりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くらくなったり
いろいろ考えさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その出来によるでしょう。
本当に説得力がある作品なら暗い気持ちになる可能性は高いですが、そうでないなら呆れてしまうだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままそうゆう気分になりますね~
影響されやすいのかも・・w

この回答の満足度
  

気分悪くなります。
私はかなりドラマや映画に影響されるタイプで、さわやかなラストだったりすると翌日まで爽快に暮らせたりしますが、不快感が残るようなものを見ると翌日も陰鬱な感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。でも、そこから次の活力につなげていけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そうでもないです。
だって楽しい映画やドラマ見たって、現実明るく楽しくはならないでしょ?

  • 回答者:ドラマはドラマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますね。日曜の夜に見ると、気持ちが落ち込み、翌日、会社に行くのが辛くなります。

この回答の満足度
  

かなり落ち込みますね。。。

この回答の満足度
  

若いころはそうでしたが、最近はもうたくさん見過ぎたんでしょうか、
よっぽどのものをみないといっこうに暗くはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
落ち込んだりします。

  • 回答者:ねん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
観たあとだけですが、気持ちが沈んでしまうので、
あまり観たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗い気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る